寝不足改善で日中のパフォーマンスを最大化する方法

睡眠に関して有益な情報をお届けし、仕事でパフォーマンスが上がらない方をサポートします。

だらだら寝る前にスマホを見なくなる方法

こんにちは!

 

 

 

あなたは夜中スマホ

をいじっていませんか?

 

 

 

 

こんなことを聞くと

 

 

 

 

「でもYouTubeに気になる動画があるし、、、」

 

 

 

スマホアプリゲームのスタミナが、、、」

 

 

 

「友達とずっとLINEしたいし、、、」

 

 

 

こんなこと思いませんか?

 

 

f:id:sleepmen:20181019203741j:plain

 

 

 

僕も何度か夜中にスマホをいじりますが

 

 

正直あまり推奨しないです。

 

 

でも触ってしまいますよね( ・∇・)

 

 

しかし、そんな僕と同じ思いの人は

 

 

 

 

必見です!!

 

 

 

今日は僕が、

 

 

もう夜中にだらだらスマホを見なくなる方法

 

 

 

 

紹介します!!

 

 

 

なぜ、夜中にスマホをいじるのが良くないのか

 

 

なぜ、夜中にスマホをいじらないほうが良いのか

 

 

 

なぜ僕がここまで勧めるのか

 

 

 

それには訳があります。

 

 

 

就寝時間の遅れ

による寝不足も重なり、

 

 

仕事にも美容にも

 

 

果てには体型にも

悪影響が・・・

 

 

 

これらが積み重なると

人生は暗い方向へしか進みません。

 

 

 

 

 あなたはこの記事を読むだけで

 

 

 

「寝る前にスマホで動画やゲームをしよう」

 

 

 

といった甘い考えを

 

 

なくすことができ、なおかつ

 

 

ストンと眠りに落ちる

近道を通ることになります。

 

 

 

そうなれば

 

 

 

きっと今までとは違う

 

 

 

快適な生活を送れます!!

 

f:id:sleepmen:20181019211257j:plain

 

 

風呂から上がって、

スマホを見る毎日・・・

 

 

疲れの取れない毎朝・・

 

 

何の変哲も無い

つまらない生活から

 

 

この記事をきっかけににして

あなたは生まれ変わること

ができるでしょう

 

 

 

そのような状況になれるかは

 

 

あなたが

この記事を読むかどうか

 

 

にかかっています!

 

 

 

今までそんな状態に

なったことがない人も

 

 

 

読むだけの価値はあります!

 

 

f:id:sleepmen:20181023184406j:plain

 

 

 

 

だらだらスマホ

きっぱりやめる!

コツは「仕掛け」と「きっかけ」

 

 

脳にも慣性の法則があり、

だらだら無駄な行動をしようとし、

 

 

「やめる」というアクション

を起こしづらいのです

 

 

 

 

 

見始めるときに

タイマーをセットする

f:id:sleepmen:20181019211747j:plain

 

寝る前にどうしても

ちょっと触りたくなったら、

タイマーを使い

時間を制限しちゃます。

 

 

 

 

入浴後は見ない、

触らない、

とルールを決める

f:id:sleepmen:20181019211801j:plain

 

 

簡単ですね!

思い切った決断が意外と効果に繋がります

 

 

入浴後はリラックスすることに

重点をおきましょう。

 

 

 

 

ベッドサイドに充電器を置かない

 

f:id:sleepmen:20181019211822j:plain

 

布団の中でスマホ

いじってしまう人には

これが一番効果的です。

 

 

  

 重い腰を上げて

 

 

ちょっと行動して見ましょう!

 

 

今からでも間に合います!

 

 

では今日はここまで

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。